言葉にするブログ

27歳OL 日々浮かんできたことを書きます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりで褒められたい

アホなことを言います。 ゆっくりで褒められたい。 ゆっくりでも褒められたいのではない、 ゆっくりなことを褒められたいのです…! 「早くてすごいね」はあるのに、 「ゆっくりですごいね」は聞いたことない。 ゆっくりなことを他人は肯定してくれない。 丁…

結婚と女の転職と男の転職

女の転職と男の転職 重みが違うと感じてしまう。 転居を伴う結婚の場合、 女の転職が結婚後であることは普通なのに、 男の転職は結婚前にしてほしいと思ってしまう。 何故だろう。 なんなんだろうな、この違和感。 とりあえず、私にとっては、夫になる人が安…

フレイアクリニック 5回終わってみて

毛深いことが小学生からの悩みだった。 この度、医療脱毛のフレイアクリニックで 全身&VIO 5回が終わったので、感想を残しておこうと思う。 のんびり通いすぎた私は2年間かかって漸く終わった。 施術してくれるお姉さんは、皆さん手際が良かった。 でも、正…

はじめてのルナルナ

20代後半。 年々、生理がそれらしくなってきた。 お腹が重たい。 気分が落ち込む。 肌荒れ。 便秘。 なんとなく、ルナルナをはじめよう、と思った。 はじめてみて、いいなって思ったのは、 その日の状態に合わせたアドバイスが書いてあること。 自分のコンデ…