言葉にするブログ

27歳OL 日々浮かんできたことを書きます。

友達が羨ましいー! カップルのオシャ可愛い写真見るのが辛い

もうね、心底羨ましくて、見たくない!

 

なんかねぇ、

カップルフォト、ウェディングフォトって

基本的に見てて幸せなんだけど、

あんまりにもオシャレで可愛いすぎると、

羨ましい気持ちが勝ちすぎちゃって、

見てて嫌になるんだよね。

 

でも見たくないって思いたくない!!

その人の楽しくて大事な瞬間って分かるから、

素敵だねって思ってあげたいじゃないか!!

ほんとなら。

 

なのに、なのに、

妬み嫉みの自分なんか嫌いよぉぉ

こんな私にだって、可愛い♡素敵♡って素直に幸せを願えるときだってあるのよぉぉ

 

素敵なあの子の素敵な写真に

毎回傷ついてしまう。

 

ずっとコンプレックスなんだよねー…

私がなりたくてもなれない、明るくて前向きな人柄で、頑張り屋さんで、人のために動けて、沢山の人に慕われて、それを自覚してて、こだわり屋さんで、いつも笑顔で、とっても可愛くて。

私が欲しいものぜーんぶ持ってるの。

 

何一つ彼女に敵う気がしないから、辛い。

 

そして彼女にとって私ってそんなに重要じゃないし、私の中に彼女が欲しがるものなんてないから、余計に辛い。

聞かなくてもそんな感じするもの。

 

なんかなぁ。

幸せ投稿って時に暴力的に感じてしまうわ…

どうやって折り合いつけたらええんかしら。