言葉にするブログ

27歳OL 日々浮かんできたことを書きます。

泣いてリセット

ついに職場で泣いてしまった。

ただ、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまって。

 

泣きゃいいって思われたくないけど、

限界を超えると涙になって出てくる。

 

今回の場合は、

あれもこれもやらなきゃ

でも全部こなせない自分

ちょっとしたミスが大きくなるパターン

が重なってふがいなさがMAXになった。

 

自分の無能をさらすことが1番病むって誰かが言ってたけど、すごく的を射ていると思う。

 

ちょうど、仕事以外のことでもいっぱいいっぱいになってたから、一度リセットしないと、と思う。

 

本当は勉強も習い事も家事も頑張りたいのに。

 

私いつのまにか何でも義務感で動きがち。

休憩の仕方も下手くそ。

 

ちゃんとしたご飯を食べて、お風呂に入って、

早く寝て、自分を労らないと。